担当

まあずっとやりたくて、シュミレーションはバッチリだったのね!(ᵔᴥᵔ)ゆうきと毎日シュミレーションしてたからブログ書いたって報告したら短!っていわれたよね(笑)

とりあえず!

自分の担当の話をしたいんだけど、小学校の6年間はずっーーーーーーと嵐担だったのね。あらし大好き芸人貫いてきたんだけど、セクゾがデビューして降りたのね、顔面国宝に(ᵔᴥᵔ)それで、まあ当たり障りなくバックのJr.とかも突いてきたんだけど、当時一緒に少クラやってた有岡に惹かれたんだけどそれで降りたの!!からの有岡が最近にゅすくんのたかぴ〜と仲いいじゃないってなって大親友に言ったらその子も昔はぺ〜〜に盲目だったわけね、それでなんかたかぴこじらせてたら今までただのくそ金髪だと思ってたごしさんの情熱にひかれたわけ!!!で、なんで今はきんぐにひかれてるの、?ここからどんどんクソDD発揮してるのね。どこからきたの?って思うじゃん?それなーーーーーーー!自分でもそれな!!!今までくそぶす!とか言ってたのに何が起きたの、?まじで(笑)私熱しやすいタイプだからすぐに写真集ポチったよね。2日で届いた。タワレコさまさまなのね、で、今まではチケも定価主義だった私が2秒で舞台のチケをチケキャンで買っちゃったよね〜〜!!(大声)まあできるだけ安くしたかったけど2万はした(TT)まあいいか!そんなこんなでこじらせは今も続いてて、いまの切実な悩みはもし、カウコンできんぐちゃんがデビューしたとして、誰と遠征行けばいいんだ、、???同担の友達いねーーーーーよ!だれか!SOS🔥

舞台はジャニワ以来で緊張する!しかも1人だからね、なおさら。あとスペゲスはなんかこれで私の回がじゃんぷとかだったらなんで今更私の前に現れるのよ!!!!!!って1人で発狂するからね?(笑)