寒い

いや、今日じーじゃん1枚で行ったら寒かったよね、死んだよね!!!!!どうせ、紫耀くんbotみたいになっちゃってるツイッターまじでクソ垢なんだけど、なんかだれかーーーたまにちょうリアコ拗らせちゃう時があるのよ、会いたい病が止まらなくてね、それで紫耀とたかいとのブルュレね!なんじゃあれ!!!!仲良い子にはすんごいゴリ押ししてるのはらぶそんぐね、ぺ〜の今日みりに言ったら知ってたよね(笑)さすが強化ぺ〜担のそらじろの所有者なだけあるわ、、💪🏼💧そういえばさっき遠征日記っていうのを読んだんだけど、北海道への遠征はしたくないよね、、飛行機欠便なんて辛すぎんだろーーーーーー!!遠いしね🙊最近の口癖がだりーねみーうぜーだからそろそろ口癖直したいのうぜーーー

そして、クリスマスプレゼントの下見して来たの。新宿のビックロ言って近くのおじさんにね、すいません、防振ありますか??って聞く前にまあいろいろな葛藤があって(明らかにおたくでまあEXILEのファンかもしれないけど防振買いたいくそばばあがいたわけね、だからここで張り合いたくない!って少し他のみてたのよ)そしたら、聞いたおじさんまさかの外人で防振欲しいんですけど、、?って言ったら防振なにそれ???みたいに言われては?って思ったわけ、で、自分で探したんだけどそのあとずっとつけてくるのね、他の人に聞きたいけどもし自分だったら接客した客が他の人に聞いてたらえ?分かりずらかった?とか色々考えちゃうタイプだからその人の前ではなるべく他の人に聞きたくないのね、でもいなくならないのよ!!だから17時にみりと渋谷で待ち合わせしてるしもうすでに16時45分ぐらいだったし帰って来たってわけ!帝劇いきてーーーー!ふぉとばんく仕事早すぎな!!!