少プレ

今日しょうぷれじゃん??これ下書きだから投稿するときには終わってるんだけど、まずさ月1の楽しみでしょ??少プレって!!なのになんでじゃんぷいるのーーー嫌味かよーーうっぜーーーまあ今日はきんぐのラジオなのね、22時からなのに22時まで予定があるの、聞けないやん、で、タイムフリーつかうか!!!って思ったら事務所がタイムフリーNGなのね、いや、しね??聞けないやん?ってその9時までにできないからいんしたのね、返信こないよね、なんやねんはやくらいんかえせよーーーーーだから聞けるか分かんないし、FNSも少プレも被ってるしなんかいろいろしねよってーーーーーー昨日さけーらじ聞きながら寝落ちしちゃったらさ、朝起きてモーニングジャパンてきなラジオやってんのね、知らないおじさんの声で起きたよね(爆笑)(爆笑)それにしても、ジングルちょういいー!!!!、あの、ツイートした事と同じことになっちゃうんだけど、クロスハート行ってみたいし、はやく帝劇に住み着きたいんだけど?????????????帝劇の館長??劇長?になりたい(立候補)

まあそれで21時に切り上げて帰ってきたのね!そしたら22時〜はお天気のりさんと、ジャガーズのトークだし23時からかな?出演は、ねむーーっ!全く関係ないんだけど、明日は私の4人くらいしかいない、高校の先輩とあそぶの〜!!(TT)たのしみだよね、❤︎