セクセカ🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

まずさ、ずっと前からセクセカの記憶がない!って言ってたんだけど(笑)みて思い出したの、だから書く。日記としてね(TT)

まず4きょくめ?くらいのすきすぎてね、この時に名古屋から来てくれましたーーー!とか言ってもうしょうれんだけ来てるわけ、東京に。泣いたよね(嘘)

それで!!明確に覚えてるのがあるんだけど!!4seasons ね!これセクゾで何が一番すき?って聞かれたらこれ言うってほどすきなんだけど!!このときわたし的にはコンサートは双眼鏡で静かにみてたいタイプなんだけど、まず規定のペンラ買わないと省かれるやつね。演出で(笑)それをレポで見たかったわけ。のぞいてたらまず変えられないよね色(笑)しんだーーーー

それでセクボねなんならいまのキンプリぷらす聡マリってかんじなんだけどまあれいあと岸くんが違うのかな、、?あとはメンバーは神宮寺岩橋れいあたかいと紫耀くんとれんれんなわけ、この頃から推されてた、?って考えるとやってらんねーーーーーーーーーー!

それで!この頃はすんごくビジャがいい顕嵐たんね(ᵔᴥᵔ)かつとしはなんかあれだよね、なんかアンダーソンケイシーとかいるし(爆笑)まじでみりのいとこにそっくりなんだけど(爆笑)Jr.コーナーはいまのきんぐだけ〜!😭💪🏼それにしてもparaisoやばくね??

 

まさかこの頃に選抜された3人がまさかきんぐになるって思わなかったしこんな数年後に愛は味方さが、きんぐの持ち歌になるなんて思ってなかったしなちこのたかいとの髪の毛、??寝起き?しっかりしてーーーーーーー!!(大声)それでお姉ちゃんにまあ見せてたわけ、それでれんれんも紫耀もはっきり言ってセンターぽいけどまあ紫耀で慣れたけど、この頃は結構頻繁にセンターかわってて(ᵔᴥᵔ)なんならたかいとセンターの方がバランスよくね?って言われてそれなーーーーーー?なんかいきなりシャークのOP歌い始めるしなんなんこの女???それにしても岸くんかっこよくなってよかったわーーーー!って思ったらJr.コーナーパート2があったわ!!!!!!!!!下書き保存した瞬間に始まったよね(笑)わたしのすきな$10これまじですき!!!!メンバーは当時一番売れてたセクボ、?セクボって言っても色々いるからあれだけど顕嵐たんと岸と宮近とじぐいわね、この5人デビューして、!って強く思ってたよね強化宮近担として(いきなり)てんだらはまじでいいよね、!!!!!たしか、プレゾンでもてんだら歌ってた、だれか!そのあとはもっとメンバーは増えるんだけど、この5人をたかいとがバックにつけてるやべーーーー!たかいとまじやべーー!!!この頃の顕嵐たんまじ盛れてる、、、なにこれ、、今の髪型まじで嫌い😭まさかのこのあとはみゅーととかアンダーソンケイシーとかでてきて砂時計、、?的なたしかえびのきょく!!これすきだったわ!えびのきょくは耳に残るのばっかや!さあこの手を繋ごう?懐かしい(TT)さあこちゃんがちょうど松倉担でさあこの、手を繋ごうとかいってて超笑ったの思い出して突然の懐古(TT)まてまて、、、、今再生しながら書いてんだけど、はっぴー!って流れてきた無理(TT)なんだっけこの曲(爆笑)でも関ジュの曲ってことだけは明確なの、、、おおもいだした!ーーー!!!ハッピーハッピーラッキーユーだよね、たしか!(曖昧)関ジュはこれとれつごうえーすとが照史くんが踊ってるイメージ強すぎ、🔥あと、ばんばんばん?ばんばん?忘れたけどやっぱ人生〜ってやつよ、これを関ジュ代表としてしょうれんだけ歌ってるの、、なける(TT)まだたかいとマイク持ってるし(爆笑)(爆笑)たかいとらやべー!!センステでしょうれんだけで、メンステでアンダーソンケイシーね、顕嵐もうたってる〜!!!!!セクセカっ私得ね!、ほんとに!セクセカって私得ね!!!(しつこい)