ずっと更新してなかったら突然はてなブログさんから1ヶ月も更新してないぞ!!!はやくしろ!!!的なメールが来たからかく😌ん〜〜1月に入って、じゃんぷのと帝劇に行ったんだけど、いいよ!ね!!!!(いまさら)それと今日も行って来たの。クリアとか色々あるから有楽町とか日比谷とか銀座あたりは任せろって感じだよね💪🏼あと!!、!この間ジャニアイ入った時たまたま目の前に中2のときから仲良くしてもらってるももちゃん!!!大学生になってた〜🙏🏻💧うれしかったなあ会えて。あと、駅出て1番最初に見えたおたくがまあや!まあやもキスマイのじゃーにー?以来にあって可愛くなってた、、、😢🎀私も可愛くなりたい、、、、、!人生頑張るわ(?)