ブリュレ

まずあゆみねまゆで遊んで、渋谷から東横線のるじゃん?ついった開くじゃん?、クリパレポ見るじゃん??!?ー?!?!?、れんれんがクリパ!?!?!?大阪にいるん!?!?ちょうおせるしさ、休演日きてよ!ってれんれん言ったら休演日ないねんって大吾が言った瞬間、体調きおつけて!とか差し入れ持ってきてなくてごめん!とかちょうあわあわしてんのがすんご推せるしほんとはクリパ出たかった?て思ってきちゃうしいつもれんれんは東京来ちゃったって言うけど来ちゃったってなんか未練たらたらみたいな言い方だからあんま好きじゃなくて、関西にいるれんれんもれんれんがれんれんすぎてきらついてる、🌟あとはたかいとね、、私のたかいと!(笑)

あとずっと言いたかったブリュレね、🍮たかいとと紫耀が少クラでやっててこの曲を知ってFMでダウンロードしちゃって今では朝は必ずこれ聞いてから起きるくらい私のだいすきな曲なんだけど、平野紫耀くんを余計に世話焼かれたいしひっそりのめり込みたいし煙たがりたいの!2番のサビね、、、すんごい共感できるから泣ける(><)